あたしは、身の回りに驚愕を企てることが大好きです。
相手方の喜ぶ風貌をバーチャルしながら「こんなことたくらみたいな!」「これをサービスしたら強制喜ぶ!」ってコースを立てます。
そうしてそんな事をやる自分もたまたま好きになれます☆
今までたくさんの驚愕を通してきましたが、一番やりやすい驚愕は「コーラサプライズ」です。
買ったコーラのペットボトルに黒のえんぴつで言及を書きます。「お年令おめでとう!」や「お仕事お疲れさま!」など。
さりげなくそのコーラを相手に渡します。相手方が呑み煽ることによってその言及が顕れるんです。
心から簡単でさりげない驚愕ですが、あたしはたくさんのお友達に喜んでもらえました☆
相手方が泣いて喜んでくれた驚愕もあります。
それは「アルバムサプライズ」だ。アルバムに2人の想い出のムービーや言及を入れてアルバムを作ります。
そのアルバムをプリクラを撮ってる最中に急にサービス!!アルバムを見て下さい。
そうして一番最後のウェブサイトには食堂のお迎え状が入っているという驚愕だ。
泣いて喜んでくれたのでまた驚愕しよ!!と思いました。おすすめはこちら!