ハイスクールの内下部になったのはラジオのオールナイトニッポンだ。

 
高校の辺り傾注になったのはラジオのオールナイトニッポンだ。夜の1状態から第うちが始まります。チャレンジの研究をしながら夢中になって聴いていましたね。中島みゆきのオールナイトニッポン、歌を歌うときのみゆき氏のボルテージって極めて違って面白かった。ビートたけしのオールナイトニッポンはひやひやしながら聴いていたかな?何をもちましてプラン符号というのかはその当時は知らなかったけれど言ってはいけない口上をぽろっと言ってしまわないかなという心配で心配で。そうしてミッドナイトっていうのは何故かふとしたことが全然楽しく覚える、やり方に酔いしれる中の段階だ。夜中に書いたポエムとかラブレターを翌朝によむと赤面してしまうようなおしゃべりが書いてあって、それほどこうした書き物を恥ずかしくもなく書いたなと想うことがあります。なんか見方が狂う段階なのかもしれません。そんな夜中に聴くオールナイトニッポンは最高に面白かった。あのチャラッチャ~というプランのジングルを聴くだけでボルテージが上がります。http://www.centralitycomm.com/

ハイスクールの内下部になったのはラジオのオールナイトニッポンだ。